中村仁美が明かす夫婦ゲンカ秘話!大竹一樹への不満とシャンパン4万円事件!

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍する中村仁美さんが、夫であるお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんとの夫婦ゲンカのエピソードを赤裸々に語りました。

テレビ番組『おかべろ』の未公開SPで披露されたその内容は、家出や豪快な“仕返し”まで飛び出す波乱の一日。

らに共演者やママ友も巻き込み、思わず笑ってしまうエピソードとなっています.

今回は、その夫婦ゲンカの真相や、周囲の反応を詳しくご紹介します。

そこで今回は、

中村仁美の夫婦ゲンカ

中村仁美の夫婦ゲンカ後のシャンパン豪遊

周囲の反応と夫婦の絆

3つの観点から迫っていきます。

それでは、早速本題に入っていきましょう。

目次

中村仁美の夫婦ゲンカ

中村仁美さんによると、事件の発端はある土曜日の朝。

中村さんは仕事へ向かう準備を進めていた一方で、大竹さんは休みの日だったそうです。

家事や育児をこなす中村さんに対して、大竹さんが何気なく放った一言が火種となり、口論に発展。

「こんなにやってる私に、そんな言い方する?」と不満が爆発した中村さんは、ついに「もういい!」と家を飛び出したといいます。

時間はまだ午前10時頃。

どこへ行くわけでもなく街をぶらぶらする中で、「今帰ったら負けだ」との思いが強まり、帰宅を拒んだそうです。

 中村仁美の夫婦ゲンカ後のシャンパン豪遊

その後、中村さんは仕事を終えたものの、いつもなら夕方7時頃に帰宅するところを「それでも負けだ」と感じ、帰る決断を先延ばしにしました。

そして普段は足を運ばない高級店へと向かい、「飲んでやろう」と豪快な決意を固めます。

ママ友に愚痴をこぼすと、駆けつけてくれた友人と一緒にシャンパンを注文。

気がつけば「シャンパンがんがん飲んで」いたそうで、会計はなんと4万円

しかも支払いは夫・大竹一樹さんのカード。

中村さんは「夫のカードで切ってやりましたよ」と痛快に語り、スタジオを笑いに包みました。

周囲の反応と夫婦の絆

番組共演者の藤本美貴さんは「かわいい仕返しだ」と大絶賛し、「もっと使えば良かったのに!」と冗談交じりにアドバイス。

岡村隆史さんも「大竹さんは気付かないふりをしているのでは」と夫の性格を推測しました。

翌日、大竹一樹さんは何事もなかったかのように「おはよう」と声をかけてきたそうです。

中村さんが心配の連絡がなかったことを明かすと、スタジオは再び爆笑。

中村さん自身も「そこまで勇気は出なかったけど、ホテルに泊まるくらいしてもよかったかな」と振り返り、夫婦関係の“リアル”を覗かせました。

まとめ

中村仁美さんが語った「シャンパン4万円事件」は、夫婦ゲンカから生まれた痛快なエピソードでありながら、どこかユーモラスで共感を誘います。

段から小さなすれ違いを抱えながらも、お互いに「負けたくない」と思う気持ちが、夫婦としての距離感を作り出しているのかもしれません。

喧嘩もあれば笑いもある――そんな自然体の夫婦関係こそが、中村さんと大竹さんの絆の強さを物語っていると言えるでしょう。

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次